10/7 オンライン交流会


本日は10名の参加ありがとうございます。

 

Hさんからある施設で行っている配食ボランティアについて

話がありました。

聴者スタッフの中でご苦労もあった様ですが

活動を通じ少しずつ手話を覚えてもらえたそうです。

 

「自分に出来る事を」そんな前向きな姿勢に

とても感動しました。

 

2部からはUさん、Mさんが登場

12月9日の講演会演者とUさんは同級生!!

Uさんありがとう~

 

NМさんも終了間際、少しだけ登場

久々お会いでき嬉しかったです。

 

23時を少し過ぎてしまいましたが

沢山の情報が飛び交いました。

相変わらず読み取りが十分でない私

いつになったら輪の中に入れるのかな??