2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

追記 写真説明

12/25のブログ掲載した写真について 少々。。。 つづきサークルは行事で必要とする物品は 区内事業所にお願いしていました Xmas会、新年会、周年記念品等 お菓子やポーチ、年賀状と 今は行事開催の機会もなく サークルでの利用はありません ごぼうハウス、ハ…

12/25 オンライン交流会

ショコラ房のXmasケーキ 年内最後のオンライン、2部までの予定が 3部、4部と延長、23時に終わりました ご参加ありがとうございました!(^^)! Xmasに合わせ、赤い服着用された方 Xmasグッズを身に付けた方 Xmasの背景設定された方 必須のお酒を片手に何杯も 「…

12/21 本日のサークル

ゆず ライブグッズ Iさんからのプレゼント 本日も沢山のご参加ありがとうございます 全員が手を頭を動かして活動できればと 「冬」をテーマに単語表現して頂きました しかし何故か次々に進まず かつての様な盛り上がりが。。。 進行不備で反省していますm(_…

12/7 本日のサークル

福岡土産 本日は12名の参加、ありがとうございます 10月負傷されたSさんが本日サークル復帰 大事に至らず本当に良かったです!(^^)! お帰りなさい~~ 財産分与を経験された2名から 大変さや貴重な話をして頂きました いつか関わる方も居ると思います 穏やか…

12/4 オンライン交流会

2017.9 横須賀、三浦マホロバ 本日のzoom参加は9名、ありがとうございます 社会人2年目のTさんは久々です おばさん達は根掘り葉掘り プライベートを聞き出しました 幸せのお裾分けは嬉しいものです zoom機能のビデオフィルターを使って 黒い鼻のトナカイに…