2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4月~8月の予定

4月 4日 かけはし(多目的) 11日 かけはし 18日 かけはし 5月 9日 工場見学 16日 かけはし 23日 かけはし 6月 6日 かけはし 13日 かけはし 20日 かけはし(多目的) 7月 4日 かけはし 11日 かけはし 18日 かけはし 8月 1日 かけはし

2/21 本日のサークル

Hさんから阿闍梨餅/Tの土産/横手公園 本日はМさん夫妻、Hさん夫妻の参加 速い手話が飛び交っていました。 引っ越しの為本日最後の参加のHさん とても残念です。 二年間のお仲間でしたが コロナ禍交流会も出来ず 心残りがあります。 飲み会再開時は是非ご参…

2/14 本日のサークル

Kさんからのプレゼント 久しぶりにKさんが参加、そしてバレンタインチョコを頂きました。 ご馳走様でした。 Kさんとは初めましてのメンバーも。 ご多忙と思いますが時々顔を見せて欲しいです。 2/12開催された「補助犬フォーラム」参加者、 またパネリストの…

2/7 本日のサークル

本日 Mさんが入会されました。 仲間が増えとても嬉しいです。 1/29開催された新年の集い 参加者3名から簡単に報告 Yさんは福引でプロテインが当たったそうです Fさんから補助犬フォーラムについて 少し話して頂きました。 通訳者に限らずろう者と会話する時…

2/4 オンラインサークル

本日は10名、そしてTさんが初参加。 心強いです 顔ぶれは他のサークル?と錯覚。 しかしサークルも地域も関係なく参加可能です。 もうすぐ4年目になるオンライン 交流が出来、本当に嬉しいです。 皆様に感謝します。 Nさんは北海道からの参加 雪まつり観光で…