12/25 オンライン交流会

 

f:id:syuwatsuzuki:20211226113708j:plain

ショコラ房のXmasケーキ

年内最後のオンライン、2部までの予定が

3部、4部と延長、23時に終わりました

ご参加ありがとうございました!(^^)!

 

Xmasに合わせ、赤い服着用された方

Xmasグッズを身に付けた方

Xmasの背景設定された方

必須のお酒を片手に何杯も🍷🍶

「暗い話題はなし」と 楽しい時間でした

 

手話映画「ひげの校長(高橋潔氏)」が

2022年春公開の様です。

もう一つ 1月公開「Coda あいのうた」の

お知らせもありました

出演女優の話から日本のろう女優忍足亜希子さんの話へ

当初は皆映画「アイラブユー(1999年)」見て

魅了されました

そんな話からとてもとても驚く事実が発覚!!!

ある方の高校時代の貴重な話にはみな驚きです

隠された才能、是非いつか披露して欲しいです

 

来年(2022年)の忘年会はどうかなぁ~と

1年先が気になります

安心して集まれる日が訪れると良いですね

 

1年間 zoomに参加下さった皆さま

本当にありがとうございました

ご要望があれば予定外でも開催可能です

連絡下さい

 

次回1/8 新年会にお会いしましょう

健康に留意しお過ごしください🎍