8/6 オンライン交流会


本日は9名の参加、ありがとうございました。

さくらんぼサークルからもう一人zoom会員となり

本日デビューされました👏

 

久々参加されたUさんから渡航状況等詳しく話して頂きました。

領事館での手続き、pcr検査、隔離・・等

出発前から沢山の資料を読み

健康にも気を配り大変です。

 

「隔離」の手話を初めて見ましたが納得🏡

Uさんのお部屋からは山本おさむさんの漫画

「我が指のオーケストラ」や沢山の書物が登場。

レンタル店が出来そう!

 

Amazonprimeで「コーダ愛の歌」が会員は観られます。

ついでにトップガンも!

本日はろう者の手話が普段よりゆっくりで優しく感じました(笑)

何故かな???

 

お盆に帰省される方、どうぞお気を付けて(@^^)/~~~