12/20 本日のサークル

Kさん手作り紅玉のケーキ


2022年最後のサークルでした。

一年間大変お世話になりました。

サークル活動も月3回出来るようになり

細々ですが継続していきたいと思います。

 

本日はガールズトーク(半数はおばさん)

少々手の動きは弱かったと反省ですが

数十年前の都筑区の様子、横浜への思い

崎陽軒熱、MRI検査・・・

ポンポン話がはずみます!!

 

そろそろ野外活動も再開したい

お出掛けしたいと

皆さんの思いは一緒です。

 

かつて訪れた工場見学等

検討してみたいと思います。

要望ありましたら是非お知らせ下さい。

 

昨年紅玉の不作でリンゴのケーキが

作れなかったKさん。

本日沢山リンゴのケーキを

差し入れて下さいました。

ご家族のお世話、ご自分の体調と

大変ななか本当にありがとうございました。

来年の豊作を祈っています。

 

新年は1月10日 多目的です。

時節柄 ご自愛ください。