4/19 本日のサークル

 

デフリンピック応援グッズ、自性院の藤棚


本日は9時40分から報告会(総会)

皆様のお陰で2021年度も無事終えることが出来

本当にありがとうございました

 

10時から通常サークル、久々Мさんが登場

お元気そうでした👏

「しずかちゃんとパパ」最終回まであと2回と

残念そう😢

同窓会場面の話題から会員みんなの同窓会(クラス、同期)の

思い出話を語って頂きました

ろう学校の場合と聴者の場合に違いがあるそうです

何かな??

ろう学校は全ての学年(先輩、後輩)が集まる

確かに聴者の場合はクラス単位か同期での集まりが主です

 

少々体調の優れないご主人のクラス会に

付き添いで参加されているKさん

主催者側の対応も Kさんの優しさも

素晴らしい、良い話でした

 

コロナ禍同窓会等の開催も減り

友達と会えず寂しい思いは皆同じです

 

本日見学のМさん、入会されました

メンバーが増え嬉しいです

どうぞ宜しくお願いします