7/31 横浜市聴覚障害者の集い

市の集い・手話言語国際デー


7/31 第50回 横浜市聴覚障害者の集いに参加してきました。

つづきサークルからは4名? 

都筑ろう協、さくらんぼの方々と現地でご一緒しました。

記念大会と言う事でゲスト(バービーさん、戸田康之さん、那須映理さん)も

素晴らしく 睡魔に襲われる事もなく有意義な時間でした。

 

大会終了数時間後には バービーさん

覚えた手話をTwitterにあげていました。

メタボ、離婚、ブラジル・・等

嬉しいですね👉👈

 

会場の港南公会堂は駅近、向日葵をイメージした客席

綺麗な所でした。

同会場で【9/23手話言語国際デーイベント】が開催されます。

関心ある方は連絡お願いします。

 

さくらんぼサークルの方と交流が出来

楽しかったです。