9/20 本日のサークル

台風14号の影響で突然雨風が強くなり

外出を控えたいとの声もあり

朝8時役員相談の結果

本日のサークルを中止としました。

 

10時からオンライン

ろう者の参加はありませんでしたが

談笑タイム!(^^)!

3年後の東京開催デフリンピック

楽しみだね~でも元気かな?

他人事ではありません😢

私も不安になりました・・・

若い会員に介助してもらい

皆で会場へ出向きましょう~

 

「9/23 手話言語国際デー」を記念し横浜市でも

下記3か所でブルーライトアップされます。

 〇日産スタジアム

 〇横浜ハンマーヘッド

 〇コスモクロック21桜木町の大観覧車)

 

来週9/27はお出かけです。

ご参加お待ちしております。