1/23 本日のサークル

 

2024年1月23日 料理教室


本日は6年? 7年?ふりの料理教室

11名の参加 お疲れ様でした。

 

メニューは

・Yさんお勧めの焼きおにぎり

横浜市給食人気ナンバーワンのチリコンカン

 

皆さん テキパキ動きが早い!

今何が必要か 役割を察知し

器具を出し、洗い物をし、材料をカット・・・

あっという間に2品完成です。

 

協力し合い一体感が生まれました。

 

Yさん担当の焼きおにぎりは

ご飯に醤油を混ぜ込みます。

こだわった醤油を使い、

香ばしく仕上がりました。

 

地区センター職員からは

「館内に良い香りがしてました」

 

Hさん 全てのゴミの持ち帰り

ありがとうございました。

 

楽しい料理教室でした。

次回のメニュー募集中です。