9/9 オンライン交流会

 


本日のzoom参加者は6名

固定のメンバーになりそうです😢

 

9/7~10 全国ろう者体育大会 in 福井が開催中

Mさんは選手として参加されているのかな???

Sさんは福井の手話通訳者として活躍中かな???

勝手にそんな話になりました。

Mさん、Sさん報告待っています~

 

2部からUさん参加 テンポアップしました。

以前ななつ星で旅行された話は

興味深いですが資金が!!

 

また野球や旅行の話を

沢山して下さい。

 

コロナ感染者が増えてるね~

薬が足りない等不安です。

 

10月から処方薬は無料から保険適用に

変わる可能性が高い様です。

コロナ専用薬の場合自費で9万円

3割負担でも2~3万円と高額に驚きです。

 

ワクチン接種も来週から始まります。

まだまだ自己防衛が必要です。

 

次回オンライン交流会は10月7日です。