9/3 オンライン交流会


本日のオンラインは10名

ご参加ありがとうございました。

皆様お元気で安心しました。

 

この夏韓国へ2度遠征試合に行かれたUさん

韓国海苔を片手にzoom参加

韓国の話は止まりません。

韓ドラロケ地で有名な済州島(ちぇじゅとう)、

あかすり、韓国手話(あいさつ)等など

すぐにでも訪れたい💛

 

ピロリ菌、逆流性食道炎、ワクチン接種等

現実的な話題もありました。

 

「28度で凍るアイスリング」を首に着けていたNさん

不思議な商品です。早速私も注文しました。

まだ暑い日が続いているので快適です!(^^)!

 

23時30分まで画面越しでの交流

楽しい時間でした。

皆さま お疲れ様でした。