2/1 オンラインサークル

f:id:syuwatsuzuki:20220203084457j:plain

f:id:syuwatsuzuki:20220203084516j:plain


2月になりました

集まっての活動を中止したので

オンラインサークルを開催

6名の参加、ありがとうございました

 

新年の集いに出向いて参加されたHさんから

演者お二人の教育者としての考え方、

子供達への思い等

講演の様子を話して頂きました

Hさんの「自民党」表現皆さん覚えましたね!!

 

まだまだ油断できない感染状況です

2/15も中止としオンラインでの開催です

参加者少数でも続ける事が大切かなぁ~と

 

開花便りが届く3月には集まって顔を見合わせた

サークル活動を再開したいです🌺

 

写真(カレンダー)は昨年皆様に注文のお伺いをした品

受け取るまで私も知りませんでしたが

さし絵担当はNNさんです