10/4 本日のサークル

早く紅葉を楽しみたい!!


本日は定員Maxのご参加ありがとうございます。

Мさん夫妻は2年半ぶりの中川会場参加

少しずつ公共交通機関を利用できるように

なったようです。

 

「助け舟」と「フォロー」の違いは?

「空々しい」「みっともない」・・・

皆で意味を考えました。

 

腰、膝、あばら 多くの方が痛みを抱え

健康の大切さを痛感です。

 

罹患体験された方から話をして頂きました。

・発熱外来への連絡がつかない

・かかりつけ医がない

・24時間電話対応の病院にたどり着き

 処方薬を届けてもらった

・辛い後遺症

 

とても参考になりましたが電話対応が主です

電話リレーサービスを利用するとか

もしもの場合、緊急時を考えていた方が

安心ですね。

 

Wi-Fiマーク、機種によって違いがある事を知りました。

 

横浜市営交通 高齢者パス

10月からの利用方法が変わった話もありました。

 

メールでもお知らせしましたが

11月の活動に変更があります。

ご注意下さい。