本日は定員Maxのご参加ありがとうございます。
Мさん夫妻は2年半ぶりの中川会場参加
少しずつ公共交通機関を利用できるように
なったようです。
「助け舟」と「フォロー」の違いは?
「空々しい」「みっともない」・・・
皆で意味を考えました。
腰、膝、あばら 多くの方が痛みを抱え
健康の大切さを痛感です。
罹患体験された方から話をして頂きました。
・発熱外来への連絡がつかない
・かかりつけ医がない
・24時間電話対応の病院にたどり着き
処方薬を届けてもらった
・辛い後遺症
とても参考になりましたが電話対応が主です
電話リレーサービスを利用するとか
もしもの場合、緊急時を考えていた方が
安心ですね。
Wi-Fiマーク、機種によって違いがある事を知りました。
横浜市営交通 高齢者パス
10月からの利用方法が変わった話もありました。
メールでもお知らせしましたが
11月の活動に変更があります。
ご注意下さい。