7/5 本日のサークル

本日は10名の参加、暑い中ありがとうございました

マイナンバーカードの付与ポイントについて

疑問、不満・・の声が

しっかり考えポイント付与に釣られない!!

 

最近ショートテニスを始められたHさん

とても楽しそうに前日のプレイを

話されていました

ラポール施設内の説明も詳しくされ

サークルで一度見学に是非行きたいと

思います。ツアーガイドはHさんで

 

私事ですが子供が小さい時

良くラポール利用していました

ボーリング、水泳、プレイルーム、

おもちゃの貸し出し~

全く手話に関わっていない時でしたが

どこからラポール情報を得た???

 

Hさんのろう歴史話はとても興味深いです

ろうの村長さんの話はもっと続きを

知りたいです

 

ブルーベリー狩り

まだ実が完全に熟していなく

予約はまだでした

しばらくお待ちください