9/4 オンラインサークル

 

f:id:syuwatsuzuki:20210907130921j:plain

我が家のハイビスカス


気温が低くとても過ごしやすい日が続いています

この陽気でも我が家のハイビスカスは元気です ↑↑

 

本日のオンラインは、Kさんの参加ありました

今月末 異動でお引越し、ご挨拶されました

横浜に来られ、あっという間の4年間だったと思います

もっと交流したかったですが新型コロナの影響で

なかなか会えませんでした😢

たまにzoomでお会いしましょう(*^^*)

 

2部では福井から参加者あり、地方の手話を教えて頂きました

越前市鯖江市・・意外な表現です

オリンピック閉会式、パラリンピック開会式の

ろう通訳者の素晴らしさも話しました

 

限られた時間ですが、ちょっと情報交換し

「皆 元気で良かった~」の場でありたい💛